溜まった日記をアップします・・・

またまた久々のアップです。
ワープロ化したところまで、溜まった日記をまとめてアップします。@実家にて・・・

この夏、我が中川村にもようやく光がやって来る!
8/9に我が家に導入される予定なので、そしたらもう少しチョコチョコとアップできるかな・・・

Trackback [0] | Comment [0] | Category [★ お知らせ、その他] | 2013.07.25(Thu) PageTop
いつも読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
記事が面白かったときはポチッとお願いします!
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ    
   
   

続きを少しアップしました

今日の甲子園の準々決勝はどの試合もすごかった・・・
個人的には浦和と作新が早々に敗退してしまったのが残念。特に浦和が・・・

日記の続きを少しアップしました。
着実に進んではいる。でも、先は長いなぁ・・・まだ一年分くらいある。
気長にお付き合いくださいませ。

p.s.
マユミのほうもブログを始めました。
こちらは旅のブログではなく、最近の信州ライフのことを綴ってあります。
よければ一緒にのぞいてみてください。
小さな菜園のある暮らし
リンクにも貼っておきました。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [★ お知らせ、その他] | 2013.08.19(Mon) PageTop
いつも読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
記事が面白かったときはポチッとお願いします!
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ    
   
   

イラン入国&初めの頃の日記

**********************************************************************

イランの初めの頃の日記はこちらからどうぞ。2012/5/24 ~ 2012/6/4の日記です。
カテゴリ ■ 100_Iran / イラン

日付通りに並んでいるので過去にアップしたものをそのまま残しておきます(写真を追加しました)。
ちなみに、カテゴリは入国した国ごと、複数回入国している国はその回ごとに分けてあるので、上から追っていくと順番に読めるようになっています。
各カテゴリ内の記事は古い順に並んでます。

机上の旅はまだまだ続きます・・・。
2012/6/5の日記から順次アップしていきますのでお付き合いください。

**********************************************************************

Trackback [0] | Comment [0] | Category [★ お知らせ、その他] | 2013.10.06(Sun) PageTop
いつも読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
記事が面白かったときはポチッとお願いします!
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ    
   
   

トルクメニスタンの記録とウズベキスタン初期の記録

トルクメニスタンの記録はこちらからどうぞ。写真だけちょっと追加しました。

カテゴリ ■ 101_Turkmenistan / トルクメニスタン

ウズベキスタン初期の記録はこちらから。やはり写真だけちょっと追加。

カテゴリ ■ 102_Uzbekistan / ウズベキスタン

サマルカンドの続きからまた順次アップしていきます。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [★ お知らせ、その他] | 2013.11.20(Wed) PageTop
いつも読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
記事が面白かったときはポチッとお願いします!
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ    
   
   

キルギス後半の日記

今日は寒かったですね。
今住んでいるのは長野県にある伊那谷のほぼ中央なのですが、日中の最高気温が1~2℃でした。
雪はそれほど降らないところなのですが、けっこう寒いところです。
めっきり日の短くなったこの頃、早く冬至を過ぎないかなぁと思っている日々です。

さて、踏んだり蹴ったりのキルギス後半の日記はこちらからどうぞ。
■ 105_Kyrgyzstan 2 / キルギス 2

2012/8/26 ~ 2012/9/20、事故に遭った日からビシュケク滞在中までの日記です。
ホントに踏んだり蹴ったりの日々で、すべて負のエネルギーで書かれてます。
過去にアップしたものに写真だけ追加しました。

続きのビシュケクを発つ日から、また順次アップしていきます。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [★ お知らせ、その他] | 2013.12.13(Fri) PageTop
いつも読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
記事が面白かったときはポチッとお願いします!
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ    
   
   


 Web Page Translation
 You are here / ブログ内の現在地
なかっぴー通信NEO
 トップページ
  └ カテゴリー
        └ ★ お知らせ、その他
 About Me / プロフィール

nakappie

Author:nakappie
1970年生まれ。妻と二人信州伊那谷在住。
2009年10月~2013年5月の旅を記録するために”なかっぴー通信”をスタートさせました。
現在は伊那谷にて節約生活をしながら充電中。
2014年4月、ブログのタイトルを”なかっぴー通信NEO”に改めました。
信州伊那谷より~旅のこと、山のこと、自転車のこと、そして田舎暮らしのことなどなど・・・気ままに綴ってゆきます。
”おもしろきこともなき世をおもしろく”そんなふうに生きていけたらいいですね。

 名言集
すばらしい一日でありますように・・・
 ランキングに参加しています
押してもらえると嬉しき哉

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
 Latest Diary / 最新記事
 Category / カテゴリー
 Search Form / 検索フォーム
 にほんブログ村
 アクセスランキング
   
   
i2iポイントサイトへのご招待です♪
 Links / リンク
 Mail Form / メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 Latest Comments / 最新コメント
 アクセスカウンター
 Monthly Archives / 月別アーカイブ
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム